・朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。
教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。
学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。
「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。
生徒は悲痛な声を上げた。
「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。
菅前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「無償化が適用されてしまえば
後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。
最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを
記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」
朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。
教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭(ウェ)奴(ノム)」と連呼し、歴史の
授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと
反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。
生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても
叱り飛ばされる。「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。
生徒が朝鮮学校から移ろうとすると、この学校では教師や同級生が集まって思いとどまるよう圧力を
かけたという。学校側は他校に受験し直すのに必要な書類の記入を渋り、「内申書はゼロだから」と告げた。
朝鮮学校側は「在日差別が続く中での民族教育の必要性」を強調し、無償化や補助金問題では
「子供たちの学ぶ権利や人権の保障」を強く訴えている。(>>2-10につづく)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm
教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。
学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。
「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。
生徒は悲痛な声を上げた。
「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。
菅前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「無償化が適用されてしまえば
後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。
最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを
記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」
朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。
教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭(ウェ)奴(ノム)」と連呼し、歴史の
授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと
反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。
生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても
叱り飛ばされる。「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。
生徒が朝鮮学校から移ろうとすると、この学校では教師や同級生が集まって思いとどまるよう圧力を
かけたという。学校側は他校に受験し直すのに必要な書類の記入を渋り、「内申書はゼロだから」と告げた。
朝鮮学校側は「在日差別が続く中での民族教育の必要性」を強調し、無償化や補助金問題では
「子供たちの学ぶ権利や人権の保障」を強く訴えている。(>>2-10につづく)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm
(>>1のつづき)
しかし生徒は「人権というなら国や自治体は無償化で学校を支援するより、生徒が自由に学校を
選べる環境を作ってほしい。学校を変わると一時的に苦労するが、朝鮮学校に通い続けると日本社会に
適応できず苦しむ」と語った。
別の学校に移った高校生が耐えられなかったのが「反省会」と称するホームルームの
存在だった。クラスはいくつかのグループに分けられ、一日を振り返って得点をつけさせられる。
教室で日本語を使ったら減点。
北朝鮮で職場や地域ごとに相互批判させられる「生活総和(総括)」の朝鮮学校版だ。
学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い
金を納めさせられたが、学校の設備はボロボロのまま。「お金はどこに行っちゃったんだろう」と感じ続けた。
朝鮮総連職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は他の学校関係者も証言している。
2002年の日朝首脳会談で金正日総書記が拉致を認め、謝罪してから故金日成主席、
金総書記父子礼賛や反日教育といった教育内容は変わったとされる。
しかし生徒が通っていた朝鮮学校では、故金主席の業績を称賛する教科書記述を暗記させられ
北朝鮮の経済発展をたたえる映像を見させられた。教師は「わが学校は世界的に優れた教育だ」と
自賛したという。
補助金問題で大阪府は、教室に掲げた金父子の肖像画を下ろすよう要請した。初級(小)学校など
既に肖像画を取り外した学校も少なくない。
しかし生徒は「小学生のころ、肖像画が外されたが、教室の横の壁に金日成の別の写真が
掲げられた」と振り返る。
神奈川の補助金問題でも学校側は拉致問題などに関する記述を訂正したとしているが、
多くの学校で変わっていなかったことが判明している。
生徒も「絶対変わっていない。教師のメンツを考えると変えられるわけがない」と断言する。
こうした状況でも通い続ける生徒がいるのは「幼いときからこの世界に漬かって日本の
学校を知らない」からだという。
授業内容があまりに違い、日本の学校を受験しにくい点も挙げ、「朝鮮学校内で日本の
学校の説明会を開いたりして他の学校に行きやすいようにしてほしい」と訴えた。(以上、抜粋)
しかし生徒は「人権というなら国や自治体は無償化で学校を支援するより、生徒が自由に学校を
選べる環境を作ってほしい。学校を変わると一時的に苦労するが、朝鮮学校に通い続けると日本社会に
適応できず苦しむ」と語った。
別の学校に移った高校生が耐えられなかったのが「反省会」と称するホームルームの
存在だった。クラスはいくつかのグループに分けられ、一日を振り返って得点をつけさせられる。
教室で日本語を使ったら減点。
北朝鮮で職場や地域ごとに相互批判させられる「生活総和(総括)」の朝鮮学校版だ。
学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い
金を納めさせられたが、学校の設備はボロボロのまま。「お金はどこに行っちゃったんだろう」と感じ続けた。
朝鮮総連職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は他の学校関係者も証言している。
2002年の日朝首脳会談で金正日総書記が拉致を認め、謝罪してから故金日成主席、
金総書記父子礼賛や反日教育といった教育内容は変わったとされる。
しかし生徒が通っていた朝鮮学校では、故金主席の業績を称賛する教科書記述を暗記させられ
北朝鮮の経済発展をたたえる映像を見させられた。教師は「わが学校は世界的に優れた教育だ」と
自賛したという。
補助金問題で大阪府は、教室に掲げた金父子の肖像画を下ろすよう要請した。初級(小)学校など
既に肖像画を取り外した学校も少なくない。
しかし生徒は「小学生のころ、肖像画が外されたが、教室の横の壁に金日成の別の写真が
掲げられた」と振り返る。
神奈川の補助金問題でも学校側は拉致問題などに関する記述を訂正したとしているが、
多くの学校で変わっていなかったことが判明している。
生徒も「絶対変わっていない。教師のメンツを考えると変えられるわけがない」と断言する。
こうした状況でも通い続ける生徒がいるのは「幼いときからこの世界に漬かって日本の
学校を知らない」からだという。
授業内容があまりに違い、日本の学校を受験しにくい点も挙げ、「朝鮮学校内で日本の
学校の説明会を開いたりして他の学校に行きやすいようにしてほしい」と訴えた。(以上、抜粋)
うっせ~、チョン死ね
日本だって強制連行したしな
ハンヂョッパリww
>無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください
韓国人学校は?
韓国人学校は?
こういうまともな在日も居るのにお前らはとにかく在日は出て行けってしか言わないよね
馬鹿すぎ
馬鹿すぎ
3なら朝鮮人死滅
あれ、望めば普通の公立学校いけたはずでは?
まとも?
安心しろ破綻しても日本は朝鮮に金を渡す
ようやく日本から金が届いたニダ
∧_∧∧_∧ ____ ∧_∧
<丶`∀< >/ / /| <`∀´ > 待ちわびたニダ
遅いニダ( つ ( つ ̄ ̄ ̄ ̄| .|⊂ ⊂ )
(_)(⌒)(⌒)ノ.| |/ (_)(_)
. ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧∧_∧./\_∧金∧__/∧_∧
<丶`Д<; >\/<丶`∀´>/| <`Д´; > ・・・
( ∪ ( ∪ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ∪ ∪)
.(_)(⌒)(⌒)ノ.. | |/ (_)(_)
ようやく日本から金が届いたニダ
∧_∧∧_∧ ____ ∧_∧
<丶`∀< >/ / /| <`∀´ > 待ちわびたニダ
遅いニダ( つ ( つ ̄ ̄ ̄ ̄| .|⊂ ⊂ )
(_)(⌒)(⌒)ノ.| |/ (_)(_)
. ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧∧_∧./\_∧金∧__/∧_∧
<丶`Д<; >\/<丶`∀´>/| <`Д´; > ・・・
( ∪ ( ∪ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ∪ ∪)
.(_)(⌒)(⌒)ノ.. | |/ (_)(_)
反日工作員養成組織を無償化するなよ。ふざけるな。
朝鮮学校では日本人への差別を刷り込み
ゆがんだ思想教育をしているってことですか
補助金以前に、こんなとこが教育機関を名乗って欲しくないなあ
ゆがんだ思想教育をしているってことですか
補助金以前に、こんなとこが教育機関を名乗って欲しくないなあ
また産経only記事か
誰も読んでないんだよ、諦めろ
誰も読んでないんだよ、諦めろ
>>7
帰化せず在日という身分の時点でマトモじゃないんだよ。
帰化せず在日という身分の時点でマトモじゃないんだよ。
祖国に帰る権利を与えよう。
韓国人取り扱いマニュアル
日本人は韓国対して優しすぎる、それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為に良くないことです。
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別がつきません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
韓国人と付き合うのは、とても厄介です。
韓国人は、「対等」と言う概念を知りません。
韓国人社会は、個人同士、どちらが優位な位置にいるか?
それが、最重要な関心事です。異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
韓国人は、敗者の態度に見えてしまいます。
日本人は、韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
「韓国人は、犬だと思って付き合いなさい」それが、韓国人のためでもあります。
謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
日本人は韓国対して優しすぎる、それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為に良くないことです。
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別がつきません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
韓国人と付き合うのは、とても厄介です。
韓国人は、「対等」と言う概念を知りません。
韓国人社会は、個人同士、どちらが優位な位置にいるか?
それが、最重要な関心事です。異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
韓国人は、敗者の態度に見えてしまいます。
日本人は、韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
「韓国人は、犬だと思って付き合いなさい」それが、韓国人のためでもあります。
謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
朝鮮学校に破防法適用しろよ
・・・母国でパンチョッパリ扱いされてんのにな
教育に差別用語用いてるのも酷い話だけど
教育に差別用語用いてるのも酷い話だけど
>>7
詭弁の特徴第2条:ごくまれな反例をとりあげる
詭弁の特徴第2条:ごくまれな反例をとりあげる
さっさと帰国しろ
世界的に嫌われる民族ってなんでどこも似てるの?
スパイとその養成機関が野放しなんて日本くらいだろ
コイツも含めて全員たたき返せよ
いらんわ
いらんわ
朝鮮はキチガイすぎるからなぁ。
強制的に朝鮮学校を日本国内から撤去・駆除してやったほうが、在日朝鮮人も幸せになれると思うよ。マジで。
強制的に朝鮮学校を日本国内から撤去・駆除してやったほうが、在日朝鮮人も幸せになれると思うよ。マジで。
でも日本の女って本当に豚の足みたいなのがいるよなwwwwww
少女時代の足をみて日本の女の短足は遺伝的な病気だろww
ネトウヨ鬼女とか嫉妬で韓流を批判してんだろねw憐れw
少女時代の足をみて日本の女の短足は遺伝的な病気だろww
ネトウヨ鬼女とか嫉妬で韓流を批判してんだろねw憐れw
さんざん生徒の人権を侵害しといて”無償化が適用されないのは人権侵害”って
のたまわってるんだなあwww
のたまわってるんだなあwww
朝鮮学校って北朝鮮系だよね?
韓国系の学校もあるんだろ?
何て名前なん?
韓国系の学校もあるんだろ?
何て名前なん?
もともとキ○ガイ因子を持ってる朝鮮人に
キチ○イの先端教育を施してるんだもんな
そりゃ○チガイエリートにもなるわw
キチ○イの先端教育を施してるんだもんな
そりゃ○チガイエリートにもなるわw
日本のキチガイサヨク教師も似たよーなもんだ
>>7
どこまで馬鹿なのですか?
どこまで馬鹿なのですか?
チョパーリハウリタチトオナジクツジョクヲアジアワセルマデゼッタイニユルサナイニダ
恨!
恨!
>朝鮮学校に通い続けると日本社会に適応できず苦しむ
在日の生活保護率が日本人の6倍もある原因はこれだな
在日の生活保護率が日本人の6倍もある原因はこれだな
ほんと朝鮮人って醜いな
神戸市は朝鮮人学校に年1500万もの補助金をだしています。
兵庫県も同様に神戸市にある朝鮮学校に年1500万近くの補助金をだしています。
合計3000万ものお金が反日教育につぎこまれているのです。
兵庫県も同様に神戸市にある朝鮮学校に年1500万近くの補助金をだしています。
合計3000万ものお金が反日教育につぎこまれているのです。
なんかワロタ
そうそう、(日本以外の)国を選ぶ自由は全然侵害されてない。
んで日本に住むなら郷に従いなさいという事。
学校の前に国籍の問題があるのに。これは故意にやってるのかもしれん。
んで日本に住むなら郷に従いなさいという事。
学校の前に国籍の問題があるのに。これは故意にやってるのかもしれん。
学校じゃないし
工作員養成所だし
工作員養成所だし
日本は悪い国だから何されても文句を言う資格はない。敗戦国は未来永劫謝罪と賠償し続けなきゃいけないんだよ。
日本に拉致された在日朝鮮人は名乗りでろよ
故郷へ無料で送ってやっから
故郷へ無料で送ってやっから
Λ_Λ
<=( ´∀`)
( ) おれは日本人だが・・・・
| | |
〈_フ__フ
Λ_Λ
< ;`Д´> あ…
( )ポロ
| | | ヽヽ
(__フ_フ =( ´∀`)
<=( ´∀`)
( ) おれは日本人だが・・・・
| | |
〈_フ__フ
Λ_Λ
< ;`Д´> あ…
( )ポロ
| | | ヽヽ
(__フ_フ =( ´∀`)
反日基地外学校を無償化
民主党です
民主党です
いいから帰れよ
反日教育するくらいなら帰国すべきなんだよ。
工作員になる為に残ってるようなもんじゃない。
工作員になる為に残ってるようなもんじゃない。
!!!!!在日の本音は日本を乗っ取る事です。!!!!!!
このような思想の朝鮮人がどんどん入国しています。
参政権を得て日本を合法的に乗っ取ろうと画策しています。
日本のマスコミは電通やパチンコマネーで牛耳られており機能していません。
平和な日本を守る為、日本人も団結し、声を上げることが必要です。
【朝鮮民族は、半島と日本を実質支配する 】
(魯漢圭 民団新聞にて)
「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に
日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、
それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には
完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」
0 件のコメント:
コメントを投稿