特ア ニュース

下関条約前は、朝鮮半島が清国の領土であったことを認めない韓国

自国の国旗にも大清国属 高麗国旗と記載されているのも、無かったことにする。




韓国の教科書には載ってない三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)
ウィキペディアで学ぶ特亜の歴史 その1.三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)
three kneelings and nine kowtows




1. 「跪(ホイ)」
∧∧
/ 中\
(  `ハ´)  
( ~__))__~)   ∧ ∧ ,.,、,、ノ )) 
| | |    <`Д´ >(⌒,) 
(__)_)  と入__とノ`、」 

2. 「一叩頭(イーコートゥ)再叩頭(ツァイコートゥ)三叩頭(サンコートゥ)」
∧∧
/ 中\
(  `ハ´)   ∧ ∧
( ~__))__~)  <`Д´ >,.,、,、ノ )) 
| | |   (( l|lll|lll| (⌒,) 
(__)_)  と(   とノ`、」 
∨ ∨ Σ ガンガンガン

3. 「起!(チー)」
∧∧
/ 中\    ∧_∧
(  `ハ´)   <`Д´ >
( ~__))__~)   (    )
| | |     | |  |
(__)_)    <__<__>

この1から3を3回繰り返す
これが歴史的に正しいシナと韓国の関係www

三跪九叩頭で、きつく、しつけた中国から日本が独立させて、
甘やかした結果、日本は韓国に竹島を侵略されました。 

ウィキペディアで学ぶ特亜の歴史 その2.朝鮮半島を中国とみなす記述
韓国人は、優しさと弱さの区別がつかないと中国人は知っている。

∧∧
/   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(    )  <  厳しく躾けて世界最下層の民族だと教え込んだのに・・・
( O   )    \______________________
│ │ │
(__)_)

∧∧
/ 支 \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `ハ´)彡<  勝手に普通の民族扱いしちゃったのは誰!?
(m9ヴィシ! つ  \__________________
.人  Y 彡
レ'(_)


0 件のコメント:

コメントを投稿